お電話でのお問い合わせ先
Phone

ブログ

ニュース

移転のお知らせ

こんにちは。
既に、受講生の皆さまにはお伝えしておりましたが、

2023年4月1日よりスタジオツクルが移転することになりました。

移転先は運営元の【ツクルデザイン株式会社】内となり、今までの隠れ家的雰囲気から一転、デザイン制作会社の制作現場を感じられる空間へと変わります。

大人の皆さまには、実際の制作現場の環境で学べるイメージしやすい空間となり、子どもたちにとっては、新たな刺激や興味が湧くような、新しいことへの好奇心を実現できるように対応してまいります。

<今まで行ってきた子どもプログラミングでの例>
●イラストを描くのが好きな子にiPadでペンタブのようにデジタルイラストを描いてもらい、scratch上に反映させる
●カメラに興味のある子に、一眼レフカメラで写真を撮ってもらいスマホで撮った写真との違いや、実際に撮った写真をscratchの素材として使用する

スタジオツクルはできる限り基礎以外のマニュアルは作らずに、一人ひとりの【学びたいこと・興味や好奇心】に合わせた個人用のカリキュラムで楽しく学べるを実現します。

移転にあたり、3月末まで新規の募集を停止させていただき大変ご迷惑をおかけしております。
4月1日以降、体験や新規の申し込みを再開いたしますので、興味のある方はお問い合わせフォームまたはLINEよりご連絡お待ちしています。

移転後もさらなる飛躍を目指してまいります。
どうぞよろしくお願いいたします。

一人ひとりが自分のペースで

選べる豊富なコース

デザインコミュニケーションスクール

マンツーマンで短期で学ぶ
※ご要望に合わせた「オリジナルコース」の開設例もございます。
 お気軽にご相談ください。

子どもプログラミング教室

少人数制グループワーク
※小学校低学年から中学2年生におすすめ。