お電話でのお問い合わせ先
Phone

ブログ

ニュース

新コースを考案中

ようやく涼しさを感じられる季節になりましたが、これからは台風シーズンです。昨年のような被害が無いことを心から願っています。

この半年で、今までの常識が大きく変わりました。

スタジオツクルに通っている生徒さんも、今では当たり前のように入室時に手を出して除菌スプレーをしています。ご協力いただき感謝しています。

お問い合わせご相談内容にも、テレワークに関して急な変化に対応できず困っている方が増えました。

元々、臨機応変に対応できるコースとして、「初心者コース」や「スタートアップコース」でそれぞれ習得したい内容に合わせた講座を行なってきましたが、テレワークに関する内容も人それぞれ学びたい事が違いますので、新しいコースを考案しています。

今までテレワークに関する受講を希望された方は、短期集中でのご希望が多かったので、回数や時間をどの位にするのが良いのか検討中です。もうしばらくお待ちください。

テレワーク(リモートワーク)でよく使われるツール
コニュニケーションツール(Zoom、Skype、Chatworks、Dropbox、Slack、Sketch、Miro)などの今日最も人気と信頼できるツールとの仕事でワークフローとシームレスに結び付けられます。

今まで通われた生徒さんからも多くご相談をいただくのですが、パソコンを新しく購入するにあたり、どれを買えば良いのかわからないという方が多くいらっしゃいます。

その方々に必要なスペックのお勧めパソコンをアドバイスする事ができるので、とても喜んでいただいています。

場所にとらわれない働き方に適した環境を整え、必要に応じた知識習得を目指す新コース!
ご意見、ご要望などあれば教えていただけると嬉しいです。興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

一人ひとりが自分のペースで

選べる豊富なコース

デザインコミュニケーションスクール

マンツーマンで短期で学ぶ
※ご要望に合わせた「オリジナルコース」の開設例もございます。
 お気軽にご相談ください。

子どもプログラミング教室

少人数制グループワーク
※小学校低学年から中学2年生におすすめ。